2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜にもうすぐ水風呂だなってお風呂に浸かって、パックの野菜ジュースを飲んで、1日分の野菜とったからこの一日は大丈夫だったということにしている。あとビタミンのタブレットを食べている。ぜんぜん焦っています。地道にやるしかない。とにかく地道にやる…

🦀ピースする余裕を🦀

自己嫌悪から逃れるために文章を書いているのかもしれないと思った。もうひとつのブログの方は、何にも考えないで書けたらいいな。どうでもいいこととかどうでもよくなかったことをそのまま書きたい。日記なんだからさ!肩肘張らないでさ! 今の自分をどうに…

褒めてやる

自己嫌悪ばかりしているし、自分を責めすぎている気がするので、自分を褒めます。どなたかよかったらわたしの良いところをいつでもいいのでいつかおしえてください… 今日は学校1限から行けたね!えらいね!うまくやれなかったなと感じた一日ではあったけど、…

🐳理想の自分と実際の自分🐳

理想の自分と、実際の自分がかけ離れている。自分の力量や能力をちゃんと分かっていないのに、憧れと焦りだけを胸に突進していってしまう。理想の自分で生きていきたくて、自己実現を急いでしまう。理想の自分でいることができたら、こんなにも劣等感や自己…

願望

可愛いものを収集する ブックカバーをつくる 本棚を作りたい めちゃくちゃ美味しいスープを作りたい 長野の阿智村の星を見たい 全国の妖怪スポットを観光したい 新美南吉記念館に行きたい 田舎に住みたい 車の免許が欲しい カメラが欲しい。旅行のカメラ係に…