ひさしぶりに胸がキュウキュウした。職場の人は優しく、有難い限りですが、いらぬ気を利かせて泣きそうになっている。運転中は考え事しないでいようね。

自己認識が常に「ありえないミスをする奴」になっている。今のところありえないミスをしていないけれど、常にそう認識しているから、ミスを挽回しようとむやみやたらに頑張ったりする。自分はいつまでこんなん思ってるんだろと、思った。ありえないミスはしていません。ありえないミスをしても、ありえないの基準はそれぞれだし、自分はより深刻に悲観的に取ってしまうので当てにならないこともある。気が利かないこと、仕事ができないことになぜこんなに心をやられるか。なんでこんなに怖いんだろう。挙動不審で気の利かない変な奴だと思われるのが怖い。

文字にすると落ち着いてきた。ちょっと被害者モードにもなっている。まじで2週間そこらなのでもう職場に遅刻せず行っていることが凄いからな。人と場に慣れるのに3年かかるのが自分じゃないか。関係性は変化するから、大丈夫だから。つらいのは自分が自分を追い詰めているからで本当に!おやすみ!