10月4日にやりたいこと🦭

とにかくはやく寝るんだよ。いま2:50だよ。オンライン授業だからといって舐めすぎている。

 

取り組みたいこと

・朝の自動思考をメモする

二度寝しないで、布団をたたみ、日光を浴びる

・22時までにお風呂に入り、23時には布団に入る。携帯は触らないでくれ。せめて22:30以降は触らない。

 

【最近気がついたこと】

・人当たりを良くすることの、自分の限界を知れた。しんどいことや、やりたくないと思っていることを認めることができた。生存戦略だとか、唯一の長所だとか思わなくなった。人への好意など、過剰にならず、誠実に伝えられたらいいと思う。

 

社会人基礎力を身につけろと迫ってくる授業があるが、がんばりたくないこと、がんばってみたいことを考え続けていきたい。